※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母への誕生日プレゼントのアイデア下さい!結婚して10年経つので既に色々あげ…

義母への誕生日プレゼントのアイデア下さい!
結婚して10年経つので既に色々あげていてネタが無くなってきました😅

今の所は消毒で手荒れするのでCHANELかDiorのハンドクリームどうかなぁって考えていますが他にアイデアあればコメントお願いします。

今までに…【マッサージ器】【顔コロコロするリファ】【無水鍋】【エスプレッソマシン】【南部鉄器の急須】【エステ券】【UGGルームシューズ】覚えているのはこれ位です

🌱予算は1万前後(何点か合わせてもOK)
🌱義母は60代後半
🌱とても頻繁に会うのもあって子供のアルバム等は考えていません
🌱花は育てるのが好きなのと母の日に毎年生花を贈るので、ハーバリウムやプリザーブドフラワー等は候補に入れていません
🌱酒、煙草しません
🌱食べ物は義家族皆で食べる事になるので、候補に入れていません
🌱エステ券は何度か送っていて好評でしたが今年はコロナなので候補から外しています

コメント

さの

ハンドクリーム素敵です😊私の義母が春生まれなので、今年は百貨店などで売っている高級マスクにしようかなと思っています…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    百貨店で売ってるマスクもいいですね!
    可能であれば候補に入れている店舗教えてください

• 12月27日
さとぽよ。

義母が今66です😊
今までにパジャマ、ストール、バスタオル、バック、手袋、ファーマフラープレゼントしたことあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ストール、手袋プレゼントした事あったのコメントで思い出しました(笑)
    パジャマもいいですね!

• 12月27日
こんちゃん

手荒れしてしまうのでロクシタンのハンドソープ、あとは義母がフェイラー好きなのでフェイラーのハンドタオルなどあげたことあります🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    FEILER確かに義母層向けでいいですね!
    ハンドクリームのブランドを変えてFEILERのハンカチとセットでもよいですね!

• 12月27日