※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーぬ
ココロ・悩み

挨拶を迷っています。お母さんと公園でイライラしている様子を見かけ、挨拶すべきか悩んでいます。次に会ったときどうしようか考え中です。

挨拶した方がよかったかなぁ、、悩んでます。
いつも赤ちゃん教室で顔合わせるお母さんが、近くの公園散歩したときたまたまいたので、挨拶しようとしたら電話中で「だから~○○だって言ったじゃん!」とイライラした様子で話してすぐ電話切ってました。
泣いてる自分の子どもにもイライラした様子で「もう~なんなの!!」って言ってたので、素通りしてしまいました。
ですが、私がチラチラ見てたせいか遠くで一瞬目が合いました。あー挨拶するべきだったかなと思いましたが、イライラしてる時に話しかけられるの嫌かなぁと思いました。あーーーー悩む😞🌀次会ったときどうしよー。

コメント

るてろ

私だったらイライラしてるところを見られら恥ずかしいので素通りしてよかったんじゃないですかね😌
次あったら普通に挨拶でいいと思いますよー☺️

be

たぶん相手の方はイライラしてて
挨拶どころじゃなかったと思うんで
何とも思ってないと思います😂
次会った時何事も無かったかのように対応すればいいと思いますよ^ ^

ぽん

素通りでいいと思いますよ‼️
イライラしてたなら尚更💦
こっちに飛び火したら、嫌ですし😅