※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

鹿児島市にお住まいの方、キッズカットでオススメの美容室があれば教え…

鹿児島市にお住まいの方、
キッズカットでオススメの美容室があれば教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️✨
値段もコメントいただけると助かります☺️

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨
お疲れ様です☺️

中山のSacca、星ケ峯のHYSを利用しましたがHYSがオススメです✨

サッカ→わたしがいつも指名しているTさんは唯一明るく元気で子供にも優しいのですが他のスタッフさんは近寄りがたい感じの方ばかりです。 値段は1980円です。
ホットペッパーのポイント貯まります。ネット予約も出来ます。 

HYS→個人経営の美容室です。
店長さんは長年アップルファミリー(チェーン店)の店長していました。

30代の店長さんご自身も三児のパパなので、すごく子供の扱いも、ママへの言葉かけも巧くて慣れています。
値段は1320円です。
HYS独自のポイントカード有ります。カット終わったら玩具貰えます🎵

市内のどの辺りの美容室お探しか分からなかったので的外れでしたらすみません😢⤵️⤵️

ちなみに我が子も1歳児です👶

• M

M

詳しく教えて頂きありがとうございます☺️✨
    場所的には宇宿や紫原らへんで探していたのですが、口コミがいいところにしてみようと、質問をしたところでした😁✨

ネットみてみるとサッカは明日店休日らしいですね。
    HYSさんは値段が良心的でいいですね😍!
    検討してみます!ありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

• 12月26日