※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

生理予定日と排卵日のずれについて、タイミングは今日明日だけでいいか、ルトラールの副作用について相談中。

タイミングをとる日について!
ルナルナでは30日が排卵予定日です。
今日クリニックで🥚チェックしてもらったところ、今日明日でタイミングとってくださいとのことでした。🥚育ちすぎとのことで、、、
ルトラールが29日から飲み始めてくださいと処方されてます。

いつもルナルナで生理予定日はぴったりです。

生理がぴったりでも排卵日はけっこうずれたりするものですか?
タイミングは今日明日だけでいいでしょうか?
ルトラール飲まれてる方、副作用はどうですか?

妊活に落ち込み気味です。
どんなことでもお返事いただけると励みになります。

コメント

michoka

はじめまして!
私も今妊活中で病院通っています!
自分もルナルナ使ってて生理予定日はぴったりですが、病院に行ってみると、育ちがすごく早かったりする周期もありました。排卵日は病院で教えてもらった日が正確だと思います^_^排卵日周辺はとれるのであればタイミングはたくさんとってもいいと思いますよ♪
ルトラールも飲んでますが、私は特に副作用はないです。頭痛や吐き気が出る人もいるみたいですが....ただ排卵する前に飲むと妊娠しない?みたいなので、病院によっては排卵確認してから処方するところもあるみたいです。基礎体温が上がったら、と指示するところが多いみたいですが...。
参考になればと思います^_^私はタイミングを経てAIH2回で妊娠せず、へこみ中です。そして、まさにルナルナで30日排卵日予定で、病院休みに入るのでタイミングで頑張ろうとしているところです...。赤ちゃんが来てくれますように^_^

• ぴぴ

ぴぴ

はじめまして!
    お返事ありがとうございます💓
    そーなんですね!やっぱり病院で診てもらった日が正確ですよね。
    今日明日頑張ってみます!!
    ルトラールの不安も少しなくなりました!ありがとうございます!
    やっぱり妊活はへこむことが多いですね😭でもお返事いただけて気持ちが軽くなりました!本当にありがとうございます!!
    同じ排卵予定日🥚✨赤ちゃん一緒に来てくれること祈ってます☺️

• 12月26日