※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たので、コロナのことも考慮して産婦人科の病院を探しています。福山よりの府中市でオススメの産婦人科を教えてください。

先日妊娠検査薬で陽性が出たので、年明けに病院行こうかと思うのですが、コロナのことが気になりどこの病院にしようか悩んでいます。一人目は中国中央病院で出産したのですが、総合病院なので産婦人科のみの病院の方がいいのかなーって考えてしまいます。家は福山よりの府中市なので中国中央病院が一番近いのですが、どこかオススメの産婦人科ありますか?

コメント

しろ

福山市の井口病院で出産しました。
女医さんがいます。
優しいおばさん先生で話を良く聞いてくれました。
看護師さんも陣痛室で腰や肛門を押してくれました。

でも、人気があるのか予約してもいつも混み合っていました。
コロナが流行り出してからは要予約にしているかもしれませんが…

• きなこ

きなこ

お返事遅くなってすみません。
    コメントありがとうございます。
    やっぱり井口産婦人科人気なんですね。あたしの周りも井口いいよーって言う人多かったんですが、ネットの口コミ見たら感じ悪い看護師さんがいるとか書いてあったからちょっと気になって。。
    どうなんですかね?
    あと、支払いはクレジットカード使えますか??

• 12月28日
  • しろ

しろ

1人だけ面倒臭い看護師がいましたが他は皆んな親切でしたよ(^^)
    受付にも、ちょっと変わった人が1人います(笑)
    名前の呼び方が独特な人です(^^)
    支払いは、会社から直接支払って貰ったのでクレジット使えるか分からないです。

• 12月28日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます。
    そうなんですね。面倒くさい看護師にはあまり当たりたくないですが、1人目と違う病院で産むのも楽しそうだし、皆さんいい人そうだし行ってみようと思います😆

出産費用、会社が払ってくれたってどんだけいい会社なんですか!?!?!?w(°o°)w

• 12月28日
  • しろ

しろ

行ってみて合わなかったら変えたら良いですしね(^^)

たしか、出産費用以外に100万貰いましたよー(^^)
    税金取られるみたいですけど。
    旦那の会社です(^^)

• 12月29日
  • きなこ

きなこ

楽しみに行ってみます(^∇^)ノ♪ありがとうございます(^^)
    100万って!!桁が半端ないです!旦那さんの会社神ですね(人*´∀`)。*゚+

• 12月29日