※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵日から1週間経ち、胸が張って痛いです。妊娠の可能性が気になります。妊娠超初期の自覚症状について教えてください。

先月排卵日付近にタイミングをとって、今日で1週間です。
昨日から胸が張っていて痛いです。今にも母乳が出そうな感じ。笑
生理前に胸が張ることがあるそうですが、過去に生理前に胸が張ってるなーと感じたことがなく、妊娠の可能性あるかなとドキドキしています💓
妊娠超初期の自覚症状にはどんなものがありましたか⁇ 一人目を妊娠した時どうだったか、もう忘れてしまいました😅

コメント

まるこ

私も普段生理前に胸のはりは感じませんが、今回妊娠したときは生理予定日前から胸の張りを感じていて妊娠に至りました❤️Goomeyさんも赤ちゃん来てますように(*ˊ˘ˋ*)♪

• ねこ

ねこ

生理予定日1週間前なんですが、ぷぅままさんもそれくらい前からでしたか⁇
    さっき娘に「ママのお腹に赤ちゃんいる⁇」って聞いたら、「いなーい」と言われ少しヘコんでいます😢でもなぜかお腹ではなく、「ママのおっぱいのとこにいる」らしいです。笑 期待していいのかな〜😊
    ぷぅままさん、二人目の妊娠生活楽しんでくださいね〜💓

• 8月4日
  • まるこ

まるこ

私もそれくらいでした!生理予定日2、3日まえからは体調悪くなったりしてました!
    私も2歳の娘に聞いても?って感じです(笑)

• 8月4日
  • ねこ

ねこ

結構早い段階で具合悪くなることがあるんですね💦 早く検査薬試したくてしょうがないです‼︎
    上の子が妊娠に気づくってよく聞くので娘に聞いてみたけど、誰でも分かるもんじゃなさそうですね😅笑

• 8月4日