※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週で乳輪に分泌物が出て、乳カスや白い点々が気になります。お風呂で軽く流すのは適切でしょうか?同じ経験の方いますか?

2人目妊娠25週なのですが、
もう分泌液がでてるようで、乳輪に乳カスみたいなのがたまります💦お風呂で軽く流すようにしているのですがそれでいいんですかね?💦

あと、乳首をよく見ると白い点々?みたいなのも見えて、触るとそこから角栓?脂肪?白いのがニュルッと出ますが同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ゆここ

全く同じ状況です😭
少し触れると分泌液がぽたぽた(もはや母乳みたいなやつが)出てきてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭!!
    角栓みたいなのも出ますか?
    絞っちゃダメなんだろうな?とおもいつつ気になり、、どうしたらいいものかと、、😂

    • 12月26日
  • ゆここ

    ゆここ

    出てる気がします😭

    めっちゃ分かります😭
    めっちゃ搾乳したい気分です😱
    腕があたるだけで痛いー😭

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は産んでからだったのに、2人目は早いのですね😂

    • 12月26日
  • ゆここ

    ゆここ

    ホントびっくりですよね😭
    1人目母乳出たしたの産後2.3日後だったきがしたんですが…

    今回も出てくれることを期待しときます🤭

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回はすすっとスムーズに出てくれることに期待ですね❤️笑

    • 12月26日
nico

白いカスみたいなのはオイルなどをつけたりしながらとった方がいいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!やってみます^_^

    • 12月27日