※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってからの痛みはお産が近い兆候ですか?


明日から37wに入る2人目妊婦です。

33wから子宮口1センチひらいていて
ウテメリンを飲んで絶対安静でした。

臨月に入ってから、膣がツーンとする痛みと
赤ちゃんが動くたびに恥骨をぐりぐりされてるような
痛みを感じるようになりました。

上の子の時は何もトラブルなく、予定日どおりに出産でした。
このような痛みは初めてなのですが、お産が近いってことでしょうか?

コメント

りん

一人目28週から切迫で絶対安静、臨月辺りからツーンとしたり恥骨辺りに痛みありましたが一人目は予定日の二日後に産まれて今回35週で子宮口1センチ開いてて今その症状があります!一人目の時は予定日超えたので近いかはわかりませんが子宮口が開いてるからなのかなと思います😌