※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッチンセットの組み立てに不安があるが、義両親からのプレゼント。口コミでは組み立てに時間がかかるとの声も。評価は低いが、一部完成品もあるとの情報。義両親の希望で購入を迷っている。使っている方の感想を知りたい。

コアプラス(core +)というメーカーの
キッチンセット持ってる方いらっしゃいますか??

義理の両親がお誕生日にくれるとのことなのですが、
調べたところ組み立てにかなり時間を要すると…
電動ドライバーなどを使って、組み立てに
慣れてる方でも二時間かかるとクチコミにありました。

そんな組み立てる時間も自信もないので正直に
話したのですが、どうしてもそれをあげたいらしく
「一部完成品もあった!」とサイトを送ってきました。
口コミを見ると全部組み立てるやつの半分くらいは
完成してるらしく、でもそれでも一時間はかかるそうです…。もうそこは目をつぶろうと思ったのですが
楽天で検索するとかなり評価が低いです。

破損していたり、部品の不良が多いようで、自分でだったら絶対買わないくらい悪い評価が多いです😂

でも中には良い評価も結構あります。
義両親もあまりにもゴリ押ししてくるキッチンなので
もう断ることはできないです。。

実際使ってる方いたら感想を教えてください😭

コメント

deleted user

キッチンと冷蔵庫をセットで購入しました🙋🏻‍♀️

本当に欠陥品を送ってきます😅塗装はボロボロにハゲているし、ガイド穴の通りに部品を入れて作ったのに建付けが悪く扉がちゃんと閉まらない&傾いている、といった感じです💦

組み立ては夫と父で作業をして、両方合わせて3時間程かかりました😱一部完成品ではなく最初からの方です!

返品や交換にも対応して貰えず諦めてそのまま使っていますが、私も低評価つけています😅本当にもう利用したくないお店です😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やはり不良品が多いんですね😭😭😭

    ちなみにそれは楽天とかで買いましたか??

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キッチンと冷蔵庫と楽天市場の別々のお店で購入しました!

    • 12月27日