※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
家族・旦那

2時間半上のこの昼寝の間寝かせてほしいっていって旦那に下の子お願いし…

2時間半上のこの昼寝の間寝かせてほしいっていって旦那に下の子お願いしたら泣かせっぱなし。
自分が抱っこしても泣き止まないから置いた。だそう。
もう最悪。
たった2時間半も見れないんかい
期待しすぎですかね?

母乳飲んだから次お腹すいて泣くようならミルク足してって言ったのに、それをミルク足さないでと聞いていたらしくずっとミルクを与えずにいた。

もう下の子が可哀想でもう絶対見てもらわなくていいや
普段ワンオペで任せっぱなしだからとかそういう気持ちも一切ないし。

コメント

ゆん

生後1ヶ月の赤ちゃんをみるのはほぼ無理だと思います。
分かりますよ、寝不足だし上の子寝てる間くらい寝たいのも分かりますがパパに慣れてないのでお願いする方が無理です笑
私も下の子生後2ヶ月ですがお風呂入ってる間もみれないですよ😂
パパが抱っこしても泣き止まない分かってるくせに上の子とお風呂に入ってくれないから毎日のようにこの寒い中シャワーですよ😂

  • ジュノン

    ジュノン

    ですよね😑期待したわたしがバカでした😭💦

    • 12月28日