※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理予定日より早い症状があり、避妊失敗もあるため不安です。妊娠しているかどうか、検査薬はいつ頃が適切でしょうか。

妊娠していると思いますか?

最終生理が12/2
次回生理予定が 1/4です。
排卵予定日は12/19 でしたが、
排卵検査薬などしてないので
おそらく確実ではありません。
生理予定日は毎回だいたい当たりますが。

可能性があるのは12/13です。(避妊失敗しました

今朝から、腰が重くて、からだもだるく、
下腹部がチクチクします。
生理がくるには早いし、着床中とかですかね?🤔

排卵日よりだいぶ前なのでどうかなーとは思いますが
妊娠していると思いますか?❤︎

ちなみに検査薬フライングするとしたら
みなさんだったら、いつ頃にしますか?

コメント

deleted user

生理予定日がだいたい当たるのであれば、排卵日もだいたい当たると思います。
13日に排卵していたとしたら、生理はだいたい27日とか28日に来るんじゃないかな?と思いますよー。
避妊に失敗したということは、まだ妊娠はしたくないということでしょうか…。
排卵日が19日なら、13日のタイミングでは可能性低いと思いますが、排卵がズレていたら、どちらかと言えば16日とか22日のほうが可能性あると思います!