※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

コロナで不安。旦那の疲れを考え飲み会に許容したいが、友達との行動も悩み。自粛や生活必要性についてもモヤモヤ。開き直るべきか。

コロナが怖くてなんかモヤモヤします。

旦那が年末年始に入り日々疲れてるから
飲み会くらい許してあげたいけど、
コロナなのに⁇と、モヤモヤします。
2歳児と3ヶ月の子供がいる友達から
(コストコ行こう)と言われ行く予定ですが
コロナが不安でモヤモヤします。
過剰に気にしすぎですよね⁇
もういつ、かかったもおかしくない状況
買い物すら怖くて。でも、
買い物とか保育園とか日々の生活は必要
旦那も家から出るなとかなったらストレスですし
私1人が自粛頑張っても意味ないですし、
それすらモヤモヤです。
そろそろ(なったらなった時)で、
開き直った方がいいですよね〜

コメント

あーか

幼稚園とか、最低限のお買い物やお出かけは気にしないですが、この時期の飲み会やコストコは気にしますよ!!
行かないです!

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

買い物はしなきゃ行けないので行きますが、飲み会とかコストコとか密になる様な危険を犯してまで行く必要はないので気にしすぎじゃないですよ!開き直ったらだめです😭💦明日は我が身、、ほんとにいつ感染してもおかしくないですよね。

deleted user

それは気にしますよ😭コロナだけじゃなくて変異種とか訳のわかない物まで出てきてるのに、わざわざかかりにくようなもんですよね💦

ママ

自分のことしか考えてない人が多すぎですよね🙄
病院で働いてくれてる人のことを思うの飲みになんか行けないです😭

りー

コメントありがとうございます😊
やはり、それが普通ですよね😣
実母も遊びまわってます、なるべく会わないようにしてます。
旦那、友達、実母、みーんな少しズレててモヤモヤします😞

deleted user

疲れてて外で飲んだらコロナに感染しますよね💦💦

うちは幼稚園、保育園行ってますし、私も働いてますが。
幼稚園、保育園行ってるからもう一緒!どこで感染しても同じ!なんて思えなくて、買い物は主人がいる時に一人で、空いてるスーパーに空いてる時間に行ってます!
感染経路も追えない市中感染が怖いなと思ってます💦💦


自粛してない人に強制出来ませんが、全くしてない人頑張って欲しい!くらいです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナに慣れないで、自粛生活慣れようよ!!って思いますね💦

    • 12月26日
  • りー

    りー

    コメントありがとうございます😊
    頑張っている人もいるので頑張りたいと思います😊🌷
    コロナになったら自分自身と子供辛いですよね😞

    • 12月26日