コメント
はじめてのママリ🔰
頭痛とかはないですか?
血圧とかどうでしょうか?
私は1人目産後高血圧がひどくて💦先生も対処なく…寝込むことが度々ありました💦
今回も高血圧があり、めまいなどもたまにありました。めまいは関係ないとのことでしたが…
ホルモンの崩れも人によってかなり違うみたいですね💦
気になるようなら1度受診してみると良いかもしれません。回答にならずすみません😣💦⤵️
はじめてのママリ🔰
頭痛とかはないですか?
血圧とかどうでしょうか?
私は1人目産後高血圧がひどくて💦先生も対処なく…寝込むことが度々ありました💦
今回も高血圧があり、めまいなどもたまにありました。めまいは関係ないとのことでしたが…
ホルモンの崩れも人によってかなり違うみたいですね💦
気になるようなら1度受診してみると良いかもしれません。回答にならずすみません😣💦⤵️
「体」に関する質問
妊娠30週に旦那の友達の結婚式が遠方であります。 飛行機で行く距離なので泊まりになると思います。 みなさんなら快く送り出しますか?? 出欠とる頃とは体調や経過もまた変わりそうだし、初産で実家も遠方なので1人だと…
保育所の短冊って願い事の他にシールでデコっても良いのでしょうか?🤔💡 今日、連絡帳(アプリ)に先生が他の子と間違えて記入しているっぽくて「短冊がすごくて何回も見てしまいました!」とありましたが、私の体調が悪く…
2点ほど質問です ①イヤイヤ期のピークっていつ頃でしたか? そしていつまで続きましたか😭 まもなく2歳8ヶ月の男児のイヤイヤ度合いが半端ないです。 ②やんちゃ具合も娘の時には体験したことないことばかりで...。発達…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
1人目産んでからは生理前になると頭痛や吐き気、胃痛が出るようになったのですが、昨日今日は頭痛は今のところないです💦
産後血圧は特にはわからずです。。。
ホルモン系だと受診は産婦人科ですかね。。。
年末今日の午前中か月曜で終わるところが多そうですね。。。年末年始元気に過ごせるといいのですが最悪です😭😭
はじめてのママリ🔰
あ~😣わかります!
私も生理前胃痛、吐き気、頭痛ありました😣
ホルモン系で知人は産婦人科通っでした💦PMSがひどくなったようです💦
年末だから余計不安や焦りが出てきますよね💦
まだ2ヶ月とのことなので早めに受診したほうが良いかな💦と思いました😊
はじめてのママリ🔰
全く同じ生理前の症状の方がいるなんて少し心強いです😓✨
ご丁寧にありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
胃痛は…ピロリ菌除菌したらなくなりましたが😅
元々生理痛ひどくて💦学生の頃は腹痛、吐き気と発熱、立てない😱
年をとってからは腹痛から頭痛に変わりました😂
お大事にしてくださいね💦