※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ🌻
妊娠・出産

自己流の産み分け方法について、特定の年齢と産み月によって男女がわかる説を見つけた女性がいます。自身の経験や周囲の人たちの例も紹介し、他の方の意見を求めています。

女の子が欲しくて自己流の産み分けをしようと
情報集めしてるのですが、ご自身の妊娠した年齢と
産み月によって男女がわかるという説を見つけました。

「母親が2、4、6、8、0の年に妊娠し、産み月が翌年の5月節句以前なら男児、以降なら女児。
母親が1、3、5、7、9の年に妊娠し、産み月が翌年の3月節句以前なら女児、以降なら男児。」


私は長男を19歳で妊娠し、翌年5月出産。
(なので9の年に妊娠し、翌年3月節句以降に出産して男児。)
次男は21歳のとき妊娠し、翌年7月出産。
(なので1の年に妊娠し、翌年3月節句以降に出産して男児。)
当たっていました。
周りの方々も当たっていました。
皆さんはいかがでしょう?聞かせてください🥰

コメント

deleted user

20歳の時に妊娠して10月に出産→女の子です👶🏻

当たってるってことですよね?🤔🤔

  • 3児ママ🌻

    3児ママ🌻

    合ってますね😳🥰

    • 12月26日
紺

27で妊娠出産で、3/15に産んでるので当たってるかもですね!

  • 3児ママ🌻

    3児ママ🌻

    本当ですか😳
    私の周りも当たってました!!

    • 12月26日
下僕

長男
妊娠27産み月10
次男
妊娠28産み月8
次男が合ってないです…😭

  • 3児ママ🌻

    3児ママ🌻

    少し期待してしまってたのですがやっぱりそう簡単なやり方って無いですよね🥺

    でもどんな子でも
    もちろん可愛いですよね🥰

    • 12月26日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

27で妊娠し、翌年の5月の節句以降で女児。
30で妊娠し、来年の3月の節句以降が予定日で女児予定です👶🏻💕

ちなみに指輪占いも中国式カレンダーも全てあってません😂
何なら排卵日は、男の子の可能性が高いと聞いてましたが、女児の予定です🥺💕

  • 3児ママ🌻

    3児ママ🌻

    そうだったんですね😳
    そう簡単な産み分けあるわけないですよね🥺

    私もカレンダー式は当たってませんでした!

    来年3月なんですね🥰
    楽しみですね🎶

    • 12月26日
🐰

合ってないです😂😂😂

  • 3児ママ🌻

    3児ママ🌻

    そなんですね😂
    コメントありがとうございます🥰

    • 12月26日
moon

当たってないです〜。

  • 3児ママ🌻

    3児ママ🌻

    そなんですね!
    やっぱりただの噂ですかね😂

    • 12月26日
ゆう

長男34で妊娠11月出産
長女38で妊娠6月出産

長女は当たってますね🤔

  • 3児ママ🌻

    3児ママ🌻


    2分の1ですね☺️
    もしかしたら〜と期待をしてました😂

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

28で妊娠→出産は翌年1月なので当たってないです〜🤔

ただ自分の誕生日の半月前とかに妊娠発覚したので大雑把に当たってると言えば当たってるのかも😂笑

  • 3児ママ🌻

    3児ママ🌻

    ただの気休め程度な噂なのかもしれません😂😂😂

    • 12月26日
deleted user

3人子供いますが、
当たっていたり外れていたりですね😭

  • 3児ママ🌻

    3児ママ🌻


    ありがとうございます😭😭

    • 12月26日
ママリ

男か女かなので、1/2の確率であたりますよね....
下のコメント欄見ててもそういう、結果ってのはでてますよね笑
あくまで、ジンクス的なものなんでしょうねえ〜

  • 3児ママ🌻

    3児ママ🌻


    ジンクス的な物かもしれないですね〜面白いジンクス沢山ありますね😂

    • 12月26日
ゆうみぃ

長男次男は当たってましたが、
長女は外れていました💦

  • 3児ママ🌻

    3児ママ🌻


    そうなんですね💦
    ありがとうございます☺️

    • 12月26日
3boysMam👦🏻

長男が24歳で妊娠、25歳で出産して6月生まれ→外れてます??🤣
次男が26歳で妊娠、27歳で出産して8月生まれ→こちらも外れてます?🤣
今回27歳で妊娠、28歳で出産予定1月生まれ→男の子予定なので外れてます?🤣
やり方あってますか?🤣おバカなのですみません😭💦

  • 3児ママ🌻

    3児ママ🌻

    やり方当たってます☺️

    やっぱりただの気休め程度の
    ジンクスっぽいですね🤣

    • 12月26日