※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
妊活

ルトラール服用後、生理が遅れている方いますか?生理予定日28日で、茶おりがないです。

ルトラールについて質問があります。
12日から10日間服用し21日飲み終わりました。
よく生理が遅れると聞きますが
みなさんどれくらい遅れましたか?
ちなみに生理予定日は28日です。
いつもなら生理予定日3~5日前くらいから
茶おりが出始めるのですが今回はまだ出てません。
ご回答よろしくお願いします。

コメント

(´-`)oO

5-7日はズレてました💦
一週間以上来なかったら妊娠を期待してと先生に言われました(´・_・`)

  • まなちゃん

    まなちゃん

    そうなんですね💦結構ズレるんですね…ルトラール初めてで先生からの説明も何もなかったので心配になりました…
    さっき茶おり(よりかは色がピンクでしたが)があったので、妊娠は期待できそうにないです…😱
    双子ちゃん妊娠されてるんですね✨寒いですので暖かくてお過ごしくださいね💕

    • 12月26日