※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子がいます。夜何時からテレビなどの音がなく電気のついてない暗い部屋で寝かしつけしてますか??

生後1ヶ月の子がいます。
夜何時からテレビなどの音がなく電気のついてない暗い部屋で寝かしつけしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそのくらいの頃21時にお風呂だったので22時くらいでした😅

はじめてのママリ🔰

20-21じの間にはしてました

はじめてのママリ🔰

我が家は生後半年まで1Kの家だったので、気にしたくてもできなかったので、電気は9時半には消してテレビは11時までつけてましたね😓

まま(24)

夜9時には寝室に行き音はなく間接照明のみで寝かしつけしてました!
寝たら真っ暗にして私も寝てました✨

mimirin

上の子は寝室で19時半〜20時に寝かしつけてました。
下の子は上の子に合わせてなので21時半〜寝かしつけてます😅
テレビの音は赤ちゃんに良くないと聞いたので、赤ちゃんが側にいる時はバラエティなどは見ず、情報番組だけは必要最低限ボリューム落として見てる感じです。

ママリン

18時にお風呂でそのあと暗い寝室に行き、19時に就寝です。
でも昨日は全然寝ずに21時まで起きてました…

21時頃から寝かしつけてました!

まーさん

19時には暗い部屋で寝かしつけです。
でも隣の部屋で、上の子が騒いでいるので、静かではありませんが、どうにか寝かしています。