※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
ファッション・コスメ

よろしくお願いします。ブログなど読んでいるとミキハウスのお洋服やメ…

よろしくお願いします。

ブログなど読んでいると
ミキハウスのお洋服やメゾピアノ
シャーリーテンプルなどなど大人以上⁉︎なお値段のお洋服を すっごいたくさん買っている方
お見かけするのですが…
私もちょこちょこセールや家計に余裕がある時のみ
買う時もありますが
特に主人が高収入でもないので ほとんど手が出せません…。
やはり、
お子様の服にこれほどお金をかけられている方は
かなりお金持ちなのでしょうか…
羨ましい限りです…

コメント

はじめてのママリ

メルカリとかのフリマアプリで買われてる方も居るんじゃないですかね?🤔

私的には、高くなくても安くて可愛い服いっぱいあるし、しまむらや西松屋で掘り出し物見付けたりするのが好きなので、わざわざ高い服買ってあげようって思ったことないです🤣

ママリ

分かります!笑
プティマイン安くて可愛いですよ〜ってよく言ってる方いますが
西松屋、バースデイ常連の私には高っっ😳って感じです🤣

ととと

ただのブランド好きなんじゃないですか??見栄っ張りなのかな?って勝手に思ってます😂笑!!
すぐにサイズアウトしますしそんな高いもの買ってもねぇ😂バースデーとか西松屋で十分です😆✨

☆

ラルフローレン、ケイトスペード、メゾピアノが近くのアウトレットに入っていてばぁばが良く買ってきてくれます。お金持ちって訳じゃないですけど、通常よりは安く買えるので。
自分では手が出ませんがやっぱり物が良くて、お値段するだけあるなって思います。

はなぱっか(´ω`)

見ます見ます🤣
ミキハウスの福袋も五万や三万を兄妹分買ってる人とか…絶対お金ある人だと思います🤣気に入らなかったら追加したりしてますし…🤣うらやましい…😭✨

うちは毛玉が嫌なので綿100の物を探して買ってます☺️
アウトレット品で探して大事に着てます👕✨
質を求めて、高い服に行き着いた…という気持ちもわからなくないです😃ま、うちは無理なんですけど…🤣

大人よりあまり良いもの着せたら、私と釣り合わなくなりそうですし😅

ママリ

そのあたりのブランドなら別に高収入じゃなくても買えますよ✋まぁ共働きで私も人並みに稼げるのでそこまでカツカツでもないですし😅
私がメゾピアノ好きなので上の子はメゾピアノよく買ってます🥰人気のやつは定価で売り切れるけど、毎年似たようなデザインのものも出てるし、よくセールもしてるし🤔
独身の時は自分の服をよく買ってましたが、子供産まれてからは子供服が可愛くて子供服ばかり買ってます😅他に趣味もないし、マツエクとかネイルとかやってないし、ヘアカラーはセルフでできるので出費だけなら美容にお金かけてるママと大差ないと思います🤔マツエクやネイルは最低月1回、1万以上とかかかりますし、それにヘアカラーも毎月美容院に通ってたら美容代だけで月2万はかかりますよね😅うちはその分子供服にかけてるだけで特別お金持ちでもないです😊要はどこにお金をかけるかだと思います✋

はじめてのママリ🔰

お金持ちじゃないです!
低収入でもないですが、ごく普通です!

我が子が可愛くて仕方なくて、自分も服が好きなのでノースフェイスやグラミチ、パタゴニアなど大人より高いのバンバン買っちゃいます💦
大人はいつもユニクロです笑
お金の使い道が違うだけだと思います👌
うちはお米はもらえるし食品も見切り品だったりを買うことも多いので💦外食もコロナ流行ってからは全然してませんし!

🧚‍♀️

ミキハウス、ファミリア、等
百貨店子供服とかは、
セールだったり、
半額フェスティバルがあるので、
有効活用してます😊🌈

はじめてのママリ🔰

いや、うちは普通って言ってる人も世間を見渡せば余裕あるほうですよ😅平均というか中央値以上だと思います。
まさか子供に服だけはお金かけるけど、あとはなんにもたいしたことしていないなんてないだろうし、ブランド服をたくさんあ買い与える方のインスタはいろいろお出かけされたり、いいもの食べたり、お家の写真もたくさん見せていいものがありますもん