※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
子育て・グッズ

5歳の姪っ子へのプレゼントについて相談です。好きなものはすみっこぐらしやプリンセス、鬼滅のキャラクター。最近は鬼滅のアクアビーズアートにハマっているようです。何かおすすめありますか?

来月5歳になる姪っ子にプレゼントを用意しようと思っているのですが、何かおすすめあれば教えて下さい💦クリスマスにはドレス型のパジャマをプレゼントしました🎁好きなものは、すみっこぐらしや、プリンセス、鬼滅のようです。今ハマっているのは鬼滅のアクアビーズアートらしいです🤔

コメント

さくらママ

すみっこぐらしのアクアビーズはどうでしょうか??

• かんかん

かんかん

いいですよね〜😊アクアビーズ簡単なのに可愛いところが最高ですよね💓

• 12月25日
  • さくらママ

さくらママ

プリンセスのアクアビーズもあったような?アクアビーズハマってるならアクアビーズがいいと思います✨
    可愛いですよね😍娘も欲しいといいましたが3歳に出来るはずもなく諦めさせました笑

• 12月25日
  • かんかん

かんかん

なるほど!見てみます😊ありがとうございます🍀

• 12月29日
ママリ

プリンセスのドレス、ティアラなどのアクセサリーのセットはどうでしょう?✨

• かんかん

かんかん

ドレス沢山あるんです💦いま10着近くあって、それ用の飾り等も沢山あって💦

• 12月25日
ツー

プリンセス系のDVDはどうでしょうか👸✨

• かんかん

かんかん

その発想はなかったです😳💓見てみます❣️ありがとうございます🍀

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

沢山ドレスを持っているなら、子供用のお化粧セットはどうでしょうか?

• かんかん

かんかん

お化粧もありですね😳お化粧探してみたら、ドレッサーとかも出てきてびっくりしました😊子供用とは思えないようなものまで💦参考になりました🤔ありがとうございます🍀

• 12月29日