※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。2人目の分娩時間が早いか心配です。臨月からお尻から出そうな感覚があり、赤ちゃんが下がってきているのか心配です。内診で子宮口が薄くなっていると言われました。

38週の妊婦です。
2人目はやっぱり分娩時間早かったですか?
臨月入ったくらいから胎動のたびにお尻からなんか出そうな感覚?がありツーンとします😂
赤ちゃん下がってきてるんですかね?
1人目はこんな感覚がなかったので
ドキドキします!!

この前内診してもらった時は
子宮口が結構薄くて陣痛きたら早いかもねって
言われました!!

コメント

roller

1人目は陣痛から5時間
2人目は陣痛から3時間半でした!
もう少しですね!❤️

はな🌼

1人目22時間
2人目2時間半でした!
もう少しですね😍
私も赤ちゃんそこまで降りてきてて頭触れるよ!陣痛きたら早い!って言われてかなりはやかったです!

deleted user

1人目34時間、2人目9時間でした😊
2人目は9時間といっても、ほんとに辛いのは2時間くらいでしたよ✨
ドキドキですね!頑張ってください💓

しおん

1人目24時間、2人目7時間でした!
2人目の時陣痛って気付くのに3時間かかりました😅
腹痛と思って耐えていました💦
2人目は進みが早いので、早めに病院に連絡した方がいいです😊
出産楽しみですね!

deleted user

1人目16時間、2人目3時間でした!