※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

義両親からお子さんへのクリスマスプレゼントは貰いましたか?義両親から…

義両親からお子さんへのクリスマスプレゼントは貰いましたか?

義両親から息子へのクリスマスプレゼントがありませんでした😅初めからプレゼントが無しなら分かるのですが…今年から…謎すぎます(笑)

主人の連れ子が今年から大学生になり県外で一人暮らしをしています。連れ子にプレゼントを直接渡せないから息子にもくれないのかな〜と予想していますが😅

途中からくれないのであれば初めから無しでいいのに…
義両親の住宅ローンを毎月主人が支払っていて貯金もあまり出来ない状況なのに…孫にプレゼントくれないのか…
などとモヤモヤしてしまいます😶

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

うちも無いですよ😇
最初から無いです😊
今まで上の子にくれた物といえば、メルカリで買ったという毛玉だらけの趣味の悪いポンチョと、UNIQLOのセールで500円になったカバーオールのみです😊
ポンチョは即捨てました😂

でも途中からだと確かにモヤモヤしますね😭

うちはありましたが…😂
我が家も旦那が義実家のローン払ってるので、プレゼントいらないからローン少しでも払ってよ…ってそれはそれで不満に思ってます😇

pipipipipi

貰いました😊
途中から貰えないのは、もやもやしちゃいますね💦

きーたむmama

全くです。むしろ出産祝いすらもらってないです。

ママリ

誕生日が近いので、義両親からはクリスマスと誕生日を兼ねてちょっと高額なプレゼントいただいてます🎁
途中から無しは何で??ってなりますね🤣
ちなみに実両親はくれません。笑