※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

35週1日でお腹と腰が張り、過去に入院経験あり。頚管は3.5センチで大丈夫と言われたが、張りが続く。病院連絡は今は焦らなくてもいい?

これって前駆ですかね?35週1日です!張るとお腹と腰痛いです😭激痛ではありません!張りやすい体質で、ウテメリン内服してます!ただ水曜日の受診で頚管3.5センチあるから大丈夫といわれてます!今日の朝4時くらいからも同じ感じの張りがありました💦
1人目はこの時期張ってて入院してました💦点滴やめて二日後には生まれた過去があります💦
今焦って病院連絡するほどでもないですかね?💦

コメント

ぽむ

前駆かなぁと思いますが、不安だったら連絡してもいいと思います😣

• まな

まな

ですよね💦とりあえずもう少し様子見て、続くようなら連絡いれます😭

• 12月25日

感覚的には前駆だとおもいますが経産婦さんですし、とりあえず様子見て間隔は測っておいたほうがいい気がします🥺

退会ユーザー

感覚→間隔です!

• 12月25日
  • まな

まな

間隔もう少し様子見てみます💦ありがとうございます😭

• 12月25日