※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
子育て・グッズ

1人目は母乳を3ヶ月でやめた。2人目は母乳にしたかったが、ニップル拒否で悩んでいる。友達に嫌味を言われたが、母乳であげたい。

1人目は乳首が出なくて母乳3ヶ月でやめ
2人目は少し出てるから母乳にしたかったけど
哺乳瓶に慣れたのかニップル拒否。
母乳もそれほど出ないし、、、

ニップル買って前まで上手に
吸ってたんだけどなぁ。

友達にお金かかるけど頑張ってねって
嫌味言われた。
私だって母乳であげたいよ

コメント

あっち1224

私も二人とも完ミです😅
母乳出る人が羨ましいですがこればかりは仕方ないですよね💦
私は完母でも完ミでも混合でも健康なら良いです😄
確かにお金かかりますがうちはほぼ病気知らずですよ⭐
まだ下の子が新生児なら拒否してても根気よくトライすれば可能性はあるかも知れませんよ👍

  • exbk

    exbk

    上の子もほぼミルクでしたがこれといって母乳のこと変わらずでした!

    根気強くやりたいけどもう哺乳瓶の口になれたのか私のおっぱい咥えるとこの世の終わりレベルで泣きます😂😂
    ミルクでいっかなーってそっちのが私もストレスなくできますね。

    • 12月27日