※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

鍼灸院で妊娠した方いますか?川崎市でお勧めの鍼灸院ありますか?

鍼灸院に通って妊娠した人はいますか??
これから通ってみようかと思ってます。

あと、川崎市高津区、宮前区でお勧めの鍼灸院がありましたら教えてください💦💦

コメント

flower

鍼灸院通っていました(o^^o)妊活整体や漢方アロマも通っていたのでどれが効いたのかわかりませんが、通い始めて2ヶ月で妊娠できました。(体外受精です)
私が通っていたのは銀座なので川崎はよくわからないですが、妊活やマタニティ専門のところに通うと、生活習慣や自宅でできるストレッチなどのアドバイスもしてもらえていいと思います☆

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    ご懐妊おめでとうございます😊✨
    2ヶ月通って授かれたのは凄いですね。
    少し、期待が持てそうです(u_u)

漢方アロマってなんですか?エステみたいなものですか?

• 8月5日
  • flower

flower

ありがとうございます(^-^)
    漢方アロマは、天使のたまごという治療院で受けていましたがエステみたいなものです☆漢方アロマオイルマッサージと、鍼とお灸を組み合わせたメニューで、リラックスしながら東洋医学の治療を受けられる感じです。
    つわり中に自宅にきて施術してくれるメニューもあるので今も利用しています(^^)マタニティや産後のケアでも有名なので今後もお世話になりそうです。(さっそく足の付け根の痛みや腰痛などに悩まされているので)

ただ、鍼灸に通いながら鍼灸院で教えてもらった自宅お灸やストレッチ、ウォーキングなど毎日続けたことで結果的に効果があったような気がします!
    鍼灸で施術してもらって身体を内側から温めること、骨盤のゆがみを直すこと、は毎日の生活習慣も気をつけないと無駄になってしまうので☆〜(ゝ。∂)
    無事妊娠できるよう応援しています(^-^)/

• 8月5日
ゆき

早速、天使のたまごのHPみました!
妊活、マタニティ専門のサロンがあるんですね(u_u)
妊娠する為に内側からの身体作りは大事ですよね。。
最近、暑くてウォーキングをお休みしていたんですが、ジムとかだったら涼しいし通えるだろうから、また軽い運動でもしようかと思います(u_u)
頑張ります✨✨
アドバイス、ありがとうございます😊