※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
子育て・グッズ

B型ベビーカーで悩んでいます。セカンドベビーカーにサイベックスの軽さが気になります。リベルはワンタッチではないので、イージーSを考えています。jeepは友達とかぶるのでNGです。

B型ベビーカーの購入を考えています。
1台目は10kg近くあるエアバギーを使っています。
セカンドベビーカーにサイベックス(5.9kg)は重いでしょうか?😭
リベルが良かったのですが、ワンタッチじゃないのでイージーSを考えています!

※どうしてもおしゃれを求めがちでサイベックスに至りました🤣
jeepは友達とかぶるので却下…

コメント

はじめてのママリ🔰

yoyoはだめですか?

  • 🕊

    🕊

    yoyo高いですよね😭!!

    • 12月25日
り

それなりに重かったですが、持ち上げる機会ってほぼなくないですか?😁
車にもコンパクトに乗せられるし
私は買って良かったですよー!
ただ畳むのはワンタッチじゃ無理でした😅

  • 🕊

    🕊

    まあ、そう言われたらそうですよね笑笑
    でもあわよくば軽いものがよくて…
    本当エアバギー重いんです😭
    お持ちのベビーカーはイージーSですか?

    • 12月25日
  • り

    イージーSです😊👌

    • 12月25日
  • 🕊

    🕊

    ワンタッチできないんですね!💦
    ショック…

    • 12月25日
  • り

    サイベックスのサイトでも簡単に…と謳っていましたが、無理でした😅
    たたむ機会もそんなにないと思うので、あまり気にしなくてもいい点だとは思いますが💦
    もし可能であれば実物を見て試してみた方がいいかと思います😣
    バンパーバーがあるのとないのでも畳みやすさに差がでてくるとは思いますが😞
    私はたたむのが面倒すぎて、自宅の空き部屋にそのままたたまずに保管してたくらいです😅💦

    • 12月25日
  • 🕊

    🕊

    そうなんですね!✨
    うちは狭いので畳まないと置くところがないので、折り畳み重視なのです💦
    でもアレもコレもとなると中々ないですよね笑

    • 12月25日
deleted user

上の方がおっしゃるyoyoに乗っています!
畳むと機内持ち込みサイズまでコンパクトなので便利ですよわ✨
サイベックス買うならyoyoがオススメです😊個人的に❣️

  • 🕊

    🕊

    そうなんですね😭!!
    yoyo高すぎて…
    サイベックスくらいの値段で探してたので💦
    ちなみにyoyoの写真ありますか?

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり引きの写真がなくて、Instagramで見た方が参考になるかもしれません🙇‍♀️
    あとベビーカーの重さですが、yoyoもサイベックス並みに重いです!エアバギーも重いですよね!でもこの重みが走行の安定性と地面の揺れがダイレクトに子供に伝わりにくいので、重さはある程度あっていいと思っています✨

    そんなベビーカーずっと持つシーンなんてないですしね😂

    • 12月25日
  • 🕊

    🕊

    お写真ありがとうございます😭✨
    分かります!
    重さがあるってことは安定するんですよね!
    でもエアバギーも中々の重さなので少しでも軽いものが良くて😂!!
    たしかに考えようですよね笑

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

5.9キロは重たいかなぁと思います🤔
私もおしゃれを求めて、なおかつ安いもの探して、クールキッズバギーに行きつきました!
ベージュっぽい色味とシンプルな作りがとっても気に入ってます🧸♡
2.9キロで感動するぐらい軽く使いやすかったです🥰

  • 🕊

    🕊

    コメントありがとうございます😊
    クールキッズバギー…初めて知りました!!
    調べてみます✨
    ベージュ可愛いですよね🤤
    ちなみにワンタッチですか?

    • 12月25日
  • 🕊

    🕊

    これですか?✨
    下に荷物は置けないタイプなんですね💦

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!これです♡

    慣れると一瞬で開けたり閉じたりできますが、それをワンタッチなのかと聞かれたら微妙です…😂

    荷物積むところないです😩
    なので子供のリュックをハンドルにかけてます😔👏🏻

    2歳になった頃に購入して
    歳的に乗るかどうかも微妙だったので
    値段と軽さ重視でこちらにしました💁‍♀️
    あとインスタでおしゃれに使ってる方も多かったのが大きいです😂笑

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついでになんですが、
    私は友達にポキットを勧められました!
    値段は結構しますがコンパクトに畳めるしシンプルで
    良さげでしたよ♡是非調べてみてください🎄🧸

    • 12月25日
  • 🕊

    🕊

    そうなんですね💦
    下に置けないのかー
    でもデザイン値段共にグッドですね❣️
    やっぱりワンタッチは微妙そうですね笑
    小さく畳められて、ワンタッチで、値段もデザインも良いなんて中々ないですよね笑
    ポキット調べてみます‼️

    • 12月25日
  • 🕊

    🕊

    ポキットもいい感じですね✨
    コレも5.6キロなので軽くはないですが…

    • 12月25日
あい

シルバークロスのジェットとかどうでしょうか?3万7千円位です。イージーエスもそれくらい値段した気がするので。。。

イギリス製でおしゃれ、コンパクト、5.9キロだけどコロコロできるので重さに困らない、人と被らない、って感じで良いかなーと思いました😊

リベル持ってます!ギリ片手で持てるって感じです!
重くもなく、軽くもなく。。。エアバギーの次に買いました🤣

  • 🕊

    🕊

    コメントありがとうございます😭
    昨日トイザラスでB型見てきました…が海外ブランドのベビーカーはふらつき?が気になりデザインで考えるのはやめようかなと笑💦
    もう少し見てみようと思います!

    • 12月27日