※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた子供が腫れています。同じ経験のある方いますか?受診した方いますか?

昨日予防接種でヒブ、肺炎球菌3回目、四種混合2回目を打ちました💉
腫れてるのですが、このくらい腫れた事のあるお子さんいらっしゃいますか😣⁉️
またいらっしゃったら受診しましたか?

コメント

結構腫れましたね!
小児科はオンラインか電話診療してないですか??
一度小児科にご連絡して、可能なら先生に念のため診せたほうが安心かと!

退会ユーザー

もう一度電話、もしくは間に合うなら今からでも行ってもいいと思います!

• 12月25日
  • かえで

かえで

電話で確認しました❗
    小児肺炎球菌は結構腫れるみたいです😰
    ご回答頂き、ありがとうございました🙇✨

• 12月25日
かえで

結構腫れちゃいました😣
微熱があったので連絡した時は肘との境目がわからないくらい腫れてた来てくださいと言われたのですがそこまでではないような…でも心配で😰

さー

うちは晴れませんでしたが、こんなに腫れたら心配ですよね😱
お熱が上がってこないかも心配ですね😭土曜、日曜もあるし、一度見て貰った方が安心な気もします💦

• かえで

かえで

そうなんです😰上の子はならなかったので心配で💦
    電話で聞いたら小児肺炎球菌は結構腫れるみたいで問題ないみたいでした❗
    ご回答頂き、ありがとうございました🙇✨

• 12月25日