※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

4歳と2歳の娘へのクリスマスプレゼントについて相談します。喜んでくれるか心配。4歳にはリカちゃん人形とコスメセット、2歳にはメルちゃんを選びました。サンタさんからのプレゼントは明日。

4歳と2歳の娘がいます🌈
皆様クリスマスプレゼントは何にしましたか?
喜んでくれましたか?😍
私はギリギリまで悩んで
4歳の娘には、リカちゃん人形とコスメセット👸
下の子はミニーちゃんが大好きなので
ミニーちゃんとコラボ?してるメルちゃん🧸
にしました💕
私の都合でサンタさんからのプレゼントは
明日になるので反応が楽しみです💕🤤

コメント

deleted user

うちは2歳の女の子と4歳の男の子がいます⭐️
上の子にはおもちゃの工具セット、下の子には初めて赤ちゃん人形を買いました。
色々悩んでレミンちゃんにしたんですが、全然興味を示してくれず😅
上の子の工具セットで遊んでいます😅
女の子だからってお人形さんが好きとは限らないんですかね〜。
これから興味を示してくれるのかなぁ😅

  • りか

    りか

    私も上の子が2歳の時もメルちゃんあげたんですが、数日で悲惨な姿になっていました🥲笑
    2歳ってまだまだ分からないんだなーって2人目にして分かりました😂
    そして今回あげたリカちゃんもメイクボックスもメルちゃんも大事にしてくれるか微妙です🥲笑
    親のエゴですかね🤣
    めっちゃ悩んだのに!ってなりましたが一瞬?喜んでくれたので良しとします👍w

    • 12月26日