※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン助
妊活

流産後2度目の陰性検査で、辛い気持ち。生理予定日に陰性で、涙が止まらない。赤ちゃんが来ても不安で、強い母ちゃんになりたい。早く来てほしい。

流産後二度目のリセットきそうです、、。

弱音吐きます、、



昨日が生理予定日。
チェックワンファストで先程くっきり陰性。


流産前もだったけど、前回と今回
検査薬する前も手が震えて激しい動悸。
陰性の検査薬見た後は手の震えが酷くなりめまい。


しんどいですーーーーー、、!

生理くるまでは諦めきれないけど、検査薬の陰性みると涙がとまらない。
もし赤ちゃんが来てくれてもお腹の中で亡くなってしまつんじゃないかとトラウマがフラッシュバック状態。



もっと強い母ちゃんになるから早くきてねベビー。
優しいお姉ちゃんもたくましいパパも待ってるよ。


んー、しんどい、、、。

コメント

ままり

ストレスは不妊の大きな原因になりかねないと思うので、そのような状態ではなかなか難しいのでは?!
少しお休みした方が良いかと思いました!