※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

明日旦那の野球チームの子たちと長崎のハウステンボスに家族子供2人も一…

明日旦那の野球チームの子たちと長崎のハウステンボスに家族子供2人も一緒に行く予定です。
でも長崎もコロナ増えてるし…
子供たちは前から行くって行ってたから行きたいって言ってるし…
もうどーしよー😩
悩み中です😭
明日の話しなんで時間なく焦ってます💦
どー思いますか?
やっぱ今はやめてたがいいですよね😩?

コメント

🐭

うーん、ここで聞けばきっと皆さん「行かない方がいい!」とおっしゃると思いますが、、💦
大人はりさちんさんご夫婦だけ、ということですか?
それとも野球チームの家族が何組か集まってハウステンボスに行くのですか??

ママリ

もちろんやめとくに越したことはないですが…ハウステンボスまでの距離や移動手段、何をするのかにもよりますよね💡
我が家は埼玉なのでハウステンボスなら確実に行けないですが、 
・休憩なしの車で行ける(SAなどは寄らない)
・屋外で人との距離がとれる
・感染対策してるご飯屋さんがある(フードコートではなく飲食店)
↑こんな感じの感染対策で県内なら動物園や遊園地は行っちゃいますよ✨

mms

コロナ禍で楽しみにしていた予定を泣く泣くキャンセルした人ばかりだと思います。
周りの目もあるし自分だったら行かないです。

ぺこ

大人子供含めて全員で何人の行動になりますか?
家族だけでも自粛している中、ぞろぞろと大勢でのお出掛けはどうなんだろう?と一歩引いて考えてみるといいかなと思います💦
それでりさちんさんが何とも思わないのであればお出掛けしたらいいと思いますよ🙌
私は家族だけでのお出掛けで県内や地元だったら行ってもいいと思ってます!

へも

今は家族以外の人たちと遊んだりするのってあまりよく思われないですよね💦佐世保に住んでますがキャリーケース引きずってる人たくさん見ますが、あ〜帰ってきたのか、どこかに帰省するんだろうなあ…っていう目で見てしまいます💦もちろんいろんな事情はあるとは思いますが🙆‍♀️✨悩まれてるのならやめておいた方が後で後悔しないかなあと思います😢