※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

明日から冬休み突入〜⛄️通信簿も、✖️無かったから良し👍今からお昼用意し…

明日から冬休み突入〜⛄️
通信簿も、✖️無かったから良し👍

今からお昼用意しなきゃ💦
寒いからラーメン🍜❗️って騒いでるからインスタントで良いかな😅

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ひまわりさんこんにちは😊
通信簿ーーー!そっか、小学校になると通信簿のドキドキが始まるのですね…うちはまだまだですがなんかドキドキしてきました((( ;゚Д゚)))←なぜ🤣

寒いとラーメン食べたくなりますよね🍜❤️

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

ほこりさん💕
    こんにちは😊

休み前の楽しみです😊
    うちは、支援級だから、5段階評価じゃなく◎◯△✖️で評価されてて、教科ごとに先生のコメント付きなんです📝
    小さい写真もカラーコピーされて載ってます。

長男と次男、黙々とラーメン食べてました🍜
    寒いとあったまりますよね😋

• 12月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えー、教科ごとのコメント嬉しいですね!そして通信簿に写真ってすごい😳✨初めて聞きました!

あー、私も食べたくなってきました🤤←レトルトカレー食べたのに🤣

• 12月25日

ひまわり🌻→生き物係🦎

なんか今年は、コロナの影響で休校とかもあったから、通信簿が、お手紙バージョンみたいになってるみたいです😅
    だから普段の様子の写真付きでした😊

今度野菜たっぷり味噌ラーメンほこりさんの分用意しますね😋

• 12月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

なるほどー✨学校の粋な計らいですね🤟‼️普段の様子見れるのって嬉しいですねー🥰

え!え!えーー⁉️
    ひまわりさん私が味噌ラーメン、しかも具沢山のが大好きなことをなぜ知っているのですか😍⁉️⁉️❤️❤️❤️
    道産子なのでラーメンといえばもっぱら味噌なんですよ私✨✨
    ありがとうございます😆😆‼️

• 12月25日

ひまわり🌻→生き物係🦎

去年と比べたら、すごく楽しそうに友達と映ってるの見ると安心します☺️

ほこりさん北海道だから、やっぱり味噌かな〜と思って😊
    野菜たっぷりだと美味しいですよね😋
    美味しいラーメン作れる様に修行しなきゃ💦

• 12月25日