※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

陣痛の感じ方について相談中です。痛みはお尻の方が強く、継続時間は短いです。陣痛でお尻が痛むことはあるのでしょうか?

陣痛ってどんな感じですか?

昨日の午前検診で内診で指を入れられて特に
出血とかはなく普通に過ごしてたんですけど
夜からうずくまるほどの痛みがたまにあります。

子宮口は1.5センチ開いてて今日明日生まれるは
ないから安心して👨🏻‍⚕️と言われました。

痛みで早朝に目が覚めてからも痛みは続いてます。
ただ痛みの継続時間は1分ないくらいなのと
腹部も痛いけどお尻の方が痛いです。
💩が挟まって出ないみたいな(笑)

息子のときは破水スタートの痛みで目が覚めた
ときには子宮口ほぼ全開で微弱陣痛?がよく
分かりません😵痛みの感覚を測るにも生理痛を
経験した事がないのでこの痛みで測っていいもの
なのかも分かりません😅
とりあえず腹部も痛いけどお尻の方が痛い状態で
さっきから間隔測ってて10分切ってます。
でも、話す余裕はあるし、、
陣痛でお尻の方が痛いって人いるんですかね?🤔

コメント

ゆうき

1人目の時はまだ生まれないって言われて次の日の朝一生まれました😂
2人目はお尻が痛くてずっと💩が
出そうな感じでした😂!

  • n

    n

    回答ありがとうございます🤲🏻
    破水スタートが普通だと思ってたので陣痛からってなると自分手遅れになるんじゃないかとヒヤヒヤです🥵(笑)
    💩出したい痛みの感覚で計測続けても大丈夫ですかね?😅

    • 12月25日
るぴ

私は最後まで腰よりおしりが死ぬほど痛かったです😂
だから腰をさすってもらっても全く意味ありませんでした😂

n

陣痛だったみたいで病院連絡して1時間くらいで生まれました👶🏽✌🏽
回答頂いた方ありがとうございました!