※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

昨夜から胎動が少なくて不安で、エンジェルサウンドで確認。今朝も同様で、仕事に集中できず心配。2人目の妊娠も不安で、産院に電話すべきか迷っています。

あー不安…不安すぎる😭
昨日夜寝る前に胎動がいつもより少なかった気がして夜中目が覚めた時に不安で眠れなくてエンジェルサウンドやって生存確認して安心して眠ったんだけどまた今朝から胎動が少ない😭😭😭
仕事なんかできる状態じゃないよー💦エンジェルサウンド持ってくればよかった😭
よく2人目はあっという間とか心配してなかったとか言うけど全然そんなことなくて1人目と同じくらい今何週とか胎動とか気にしてすぐ不安になる…自分のメンタルの弱さが嫌になる😭
胎動きてくれー😭今日午前中胎動少なかったら産院電話していいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います!仕事どころじゃなくなりますよね😥

• うどん

うどん

回答ありがとうございます😭
    ほんと仕事どころじゃないです💦上の空でお腹ばっか気にしてます笑
    午前中様子見て少なそうなら電話してみます😭

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

胎動ないのは怖いので電話していいと思います😭あたしも2人目早いって聞くけど毎日、えっ、まだ○週?!って毎日トツキトオカ見てます😭

• うどん

うどん

11時くらいまで様子みて少なそうなら電話して今日は半勤にします😭💦
    全然2人目早くないですよね😱1週間が1日ならいいのにってほんと思います笑 早く無事に産まれてほしい😭

• 12月25日
ままり

もちろん電話していいと思います!!
不安なままいるのも体に悪いですもんね😭

• うどん

うどん

皆さんの優しい言葉で少し心が落ち着きます😭❤️❤️
    午前中様子見て電話することにしました😫

• 12月25日
  • ままり

ままり

私も2人目の方がなんか不安で
    初めてエンジェルサウンズ買っちゃいました😭
    元気な姿見れるといいですね✨