※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
家族・旦那

プレゼント何がいい?って聞いても何もいらない、欲しいものないとしか言…

プレゼント何がいい?って聞いても何もいらない、欲しいものない
としか言わない旦那。
もうめんどいからクリスマスも誕生日もお互い現金で好きなの買おうねって約束したのに
私が欲しいって言ってたもの(計4万くらい)をクリスマスプレゼントってくれた。それは嬉しいし優しくて泣けた。

けど、私は帽子とバッグ(計1万)しか用意してなくて
(お互いプレゼントのあげ合いはなしねって言ってたのに、旦那がコソコソとプレゼント用意してるのを察してしまい、こっちも用意しなきゃじゃん!って思って日頃の感謝程度の品、、、)
旦那がまさかこんなに高いプレゼント用意してると思ってなくて、居心地悪すぎ…

こんなのくれるなら私もプレゼント違うの用意する!って言ったら
「いいよ、〇〇が選ぶプレゼントろくなのないから」
って言われて
その言葉にすごくショックを受けたと同時に
あーもうなんかめんどくさっ!
ってなっちゃいました…、、、
元々プレゼント選ぶの苦手だから、何がいい?って聞いたりもう現金でってしたのに勝手なことしないで、、、
って性格悪いけれど思っちゃった😭
長文愚痴ごめんなさい

コメント

くうちゃん

面倒くさーってなりましたww

いいよ、気にしないで!とかならいいのにって感じです🙄

うちも20万近くの物を貰い、数万返しの予定でしたが品切れで数千円のものになって既に渡したのですが
「こんなものでごめんね。いっぱいしてくれたのに」って言っても
「こんなものって言わないで。ありがとう」って言ってくれる人だったのですが、
そういう言い方だと気に触らないのにな〜と思ってしまいました😔