※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

胎動→お腹の張り?今布団の中なのですが、お腹の赤ちゃんがめちゃくちゃ…

胎動→お腹の張り??

今布団の中なのですが、お腹の赤ちゃんがめちゃくちゃ動いて胎動ドンドコしてるんですが、時々張る感覚があります。
(30秒〜くらいで緩まる)
何度か繰り返してるんですがこんな風になったことある方いますか??
動きすぎてお腹が張る?😂なんてことあるんでしょうか?😳
痛みや出血はないので心配いらないとは思うんですが、、😅

コメント

ぽちゃ

今まさにそうです!
安静にして張りが治るようであれば問題ないっていわれました!

  • みっち

    みっち

    そうですよね😳安心しました✨ありがとうございました😊🍀

    • 12月25日