※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊婦健診が2週間おきで間隔が4週間空くことに悩んでいます。身内のサポートがなく、子供との連れて行くのが大変。予定日超過で補助券が余るのは助かる。

2週間おきの妊婦健診がまた仕事や子どもの予防接種、保育園の関係で4週間くらい空いてしまいますが、あるあるですかね?やっぱりないないですかねー‥
うちくらいでしょうか‥。

身内に預けられる人がいないし、コロナの影響もあるし3歳と1歳手前の言葉がわからない子を連れていくのは大変だなという感じで‥😅

予定日超過体質なので補助券が余るのは助かるのですが‥

コメント

私はコロナで30wまで4週おきでしたよ〜!
経過が順調であれば仕方ないこともあるのかな?と思います!
ただ、産婦人科には一言言っておくと良いかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    産院のコロナの対策でそうなっている感じでしょうか👀

前々回も5週空いたりしていて、さらっと伝えていたり事情がありひとり親なのも受給者証や助産師外来でドクターの方まで把握してらっしゃるとは思うのですが🥲💭

期間空くともうこんなに大きくなってるんだ、、とビックリしますよね‥💦

• 12月25日

退会ユーザー

でした!なので2週おきに行きたかったのに…って私は思いましたが笑
    その頃だと正産期入ってなければ4週おきって案内でした!

お忙しいんですね💦
    難しいかもですが、ぜひお身体お大事になさってくださいね😭
    私1人目の時気づかず切迫進行してて緊急入院したので😣😣💦

びっくりしますよね…!
    え?この前まで全身見れたのに見れない!とか…笑

• 12月25日