※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

女の子を産み分けたい方への質問です。排卵日前に産み分けを試みましたが、方法がうまくいかず困っています。前戯は必要でしょうか?成功させるためのアドバイスをお願いします。

女の子の産み分けをされた方に質問です‼︎

2人目妊活中です☺️
できれば女の子希望です✨
本日、産後一度も仲良ししてなかったので、排卵日までまだ日数がありますが練習してみました笑

産み分けの際はあっさり浅めでとよくいうので、私には触れずに私がとりあえず頑張っていけそうってなってから挿入したのですが、何だか高まらなかったようで失敗しました😅

旦那さんが自分でして、いきそうなときに入れるっていうのは嫌みたいでシリンジ法も却下されました笑

普通にして、あっさり浅めで産み分けした方は前戯は全くなしだったのでしょうか?ちょっとくらいならいいんでしょうか😅来週あたりにタイミング期間が来ると思うので成功させたいです😂
タイミング時にはピンクゼリー使用します‼︎

コメント

まっこ

どの程度がアッサリと激しく深く…の違いなのか分からないのですが、割と激しめなときもあればアッサリなときもあったりで色々だった気がしますが4人女の子でした💦
前戯とかも長いときとアッサリですぐ入れる‼️ってときもあって、これも色々でした💦

• りのあ

りのあ

そうなんですね😳
    そこまで関係ないのでしょうか🤣濡れるとダメとか女性がいくとダメとかよくわからなくて😅私がイクことはないので濡れる程度なら大丈夫ならいいのですが🤣

• 12月24日