※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

1歳6ヶ月の娘が最近これコワイの?ってものを怖がります💦例えば赤いタコ…

1歳6ヶ月の娘が最近これコワイの??ってものを怖がります💦
例えば赤いタコさんウインナー、えいごであそぼのサンタゴーゴー?の歌が流れるとギャン泣きです😅
同じようなもので怖がる子、これ怖がるよーってものがあったら教えて下さい😃

コメント

ママリ

You Tubeのスーパーシンプルソングという英語の歌のシリーズのpeekabooという動画で黒目の大きい猫がいないないばぁをすのですが、9ヶ月くらいから流れると大号泣です。
最近は少し我慢できるようになってきて20秒位見たあとに泣きます(笑)
他の動画は大好きなので、不思議です😂確かに黒目大きすぎてちょっと怖いけど😅

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    黒目が大きいと怖いんですかね?😅
    20秒我慢出来るようになったなら進歩ですね👏🏻

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子は我が家以外の家に入るのが怖いのかギャン泣きします😂
何度も行ってるばぁばの家でも😂

• ゆん

ゆん

同じ事ありました👀
    何か雰囲気とかが嫌なんですかね?😅

• 12月24日

あんなに可愛いのにタコさんウィンナーいたたまれない…😂🐙

うちの息子も、にほんごであそぼのあいだのじいさん見ると大絶叫して泣きます😅😅😅
今ではにほあそのオープニング始まったら必死に、チャンネル変えてと言ってきます( 笑 )

• ゆん

ゆん

喜ぶと思って夕飯に出したのに😓笑
    私があいだのじいさんがシュールで好きです😂笑

• 12月24日