※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中にニコ〜って笑う子供いますか?母乳の時は癒されます。混合ではしないです。

母乳を飲んでいる時、休憩してるのか分かりませんが
乳首から口を離して、私の顔をみてニコ〜ってして
また飲み始めます!それを一回の授乳中に二、三回やるのが
可愛くて可愛いくて仕方ありません😭💗
混合ですが、哺乳瓶ではやらないので
母乳の時は本当癒されます🥰

同じように授乳の途中ニコ〜って笑う子いますか☺️??

コメント

お豆ママ

わかります!激カワ❤癒しですよね…
これは母の特権🤣ニコーってしたあと乳首に向かって口大きく開けるのほんとかわいいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛すぎますよね😭!!!
    本当母の特権です❤️
    わかります!あーんって口開けるのも
    本当可愛いです💕

    • 12月24日
さあや

うちの子もします〜💖💖
可愛いですよね〜💖💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね🥰!!!
    毎日癒されます❤️❤️

    • 12月24日
せり🌼

可愛いですよね~😆💕
美味しい~嬉しい~って雰囲気が凄い伝わって来て、
こっちまで嬉しくなります🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよねー☺️💕
    美味しいよ〜って顔が
    もうたまりません❤️❤️

    • 12月24日
deleted user

めちゃくちゃ幸せそうな顔してくれますよね!!授乳中、ぎゅっと服や胸を掴む仕草も好きです!
写真は撮れないので(笑)、脳内シャッターにおさめてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せそうにニコ〜ってしますよね🥰
    わかります!ぎゅってつかまれるたびに
    きゅーんってしちゃいます❣️
    手を頭に持ってって
    困ったな〜ポーズも好きです🤣🤣

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!短い手で頭に持っていく仕草、かわいいですよね〜〜!
    時々すごい力で髪の毛引っ張るので、ハゲないか心配ですが笑

    • 12月25日