※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなぁ
妊娠・出産

37週6日で臨月、便秘で苦しんでいます。薬は避けたいのでキャベツを食べていますが、効果がイマイチです。おならも増えて、外でも気になります。おなかが心配です。

37週と6日を迎えましたp(^_^)q
まだかなぁーって期待と出産への不安あります。・°°・(>_<)・°°・。
臨月に入り、便秘に悩んでます(つД`)ノ
なるべく薬は飲みたくないので、キャベツを食べてるんですが、中々お通じが悪くて(つД`)ノ
便秘のせいかわからないんですが、おならも結構する用になって、意識的に我慢できなくなってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
外室中いつおなら出るか気になちゃいます(つД`)ノ

コメント

なーたんママ

ブルガリアヨーグルトめっちゃ便秘にいいですよ(=゚ω゚)ノ


私も妊娠してるときおならやばかったです( i _ i )

なぁなぁ

早速明日ヨーグルト買って食べますp(^_^)q

さぁ

もーすぐ可愛い我が子に
会えますね♡

あたしは、妊娠中の便秘は
ルイボスティーというお茶で
解消してました☆

なーたんママ

私も妊娠してるとき便秘やばすぎて辛かったですがヨーグルトで乗り越えました(=゚ω゚)ノ❤️

なぁなぁ

私妊娠初期ずっとルイボスティー飲んでました(^ー^)ノ
だから便秘しなかったんですかねー??初期の頃!!
ルイボスティーじゃなく今はラズベリーリーフティを臨月に入って飲み始めたんですよね(ノ_<)
ルイボスティーまた飲み始めます(^ー^)ノ

∞まぁみん∞

私は、フルグラやバナナと豆乳をミキサーにかけたものとかで解消されました。
あとは、大さじ一杯のオリーブオイルを飲むとかヨーグルトに大根おろしとハチミツを入れるとか聞いたことありますよ。

かたくり子(・ω・)

昨日テレビで放送されてたので
まだ試してませんが...
腸が活動するゴールデンタイムが
22時〜2時で
その2〜3時間前に
ヨーグルト200gに
果物とハチミツを加えて食べると
一番効果があるらしいです!
テレビの実験結果が
すごかったので
明日から試す予定です(`・ω・´)笑

deleted user

🍌を食べたり、ヤクルト会社のヤクルト、ジョア飲んだり、フルーツヨーグルト食べたりしてます😆
マグミットを処方してもらい飲んでますが😅

さぁ

リーフティーは子宮を柔らかく
する作用がありますもんね☆
あたしは、臨月の時どっちも
飲んでましたよ!