※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

初マタの方が4w3dで胎嚢7.4mmで、先生から成長が早いと言われました。出産予定日未定で、予定日が早まる可能性も考えられます。5w3dに受診予定で、赤ちゃんの成長を願っています。

初マタです

4w3dで胎嚢7.4mmでした!
胎嚢と卵黄嚢だけ確認できて、先生にこの週数でまさかここまで写ると思わなかったと言われました。
このままこのペースで成長して大きすぎてもだめということはあるのでしょうか😔

まだ出産予定日確定していないので、予定日が早まるということも考えられるんですかね🤔

次は5w3dで年内最後に受診予定です。
心拍もだなんてわがまま言わないからせめて赤ちゃん見えますように🙏

コメント

ママリ

最初は大きさで週数決めるので、今大きいなら週数変わると思います!

私も最後の生理から数えたら5wだと思ってたんですけど、6wになったので!

  • ひまわり

    ひまわり

    週数が変わるんですね!😳
    昨日受診したクリニックは妊婦検診やっていないところなので、来週に行く病院でまた相談してみます☺️✨

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

大きすぎるというよりは排卵が早かったんじゃないですかね?予定日が早まることありますよ😊

  • ひまわり

    ひまわり

    なるほど、排卵が早まったんですね😳
    昨日受診したクリニックは妊婦検診やっていないところなので、紹介先の病院でまた相談してみます☺️✨

    • 12月24日