※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎
妊娠・出産

流産後の検査で陰性結果。妊娠か疑問。再検査せず生理未だ。残存胎嚢か。

こないだ流産した者です。
10月の後半に流産をし手術もしました
その一週間後に再検査みたいのを日にを間違えて定休日で
結局再検査しないままで
先生には11月前半に生理くる予定だからね〜って言われ
今まだ生理が来ていません

コンドームはつけて中に出したり
生でやって外に精子を出したりしていて
もしかして妊娠かな?と思い今日検査薬を1度やって陰性で
もしかしたら少なかったり多かったりなのかな?と思い
紙コップに検尿をし検査薬を次浸してやったんですが
どちらも陰性でした。もちろん検査薬は2回とも新しいやつで
種類も違います。

これは妊娠してないんですかね?
それとも流産した時再検査しなかった為子宮にまだ残ってて
生理がこないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後の検診受けてないんですか?💦
陰性なら妊娠はしてないと思いますが一度みてもらったがいいですよ。。

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    かかりつけの医師に電話したら1月中旬まで諸事情で検診はやってないみたいで😅

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

えぇ💦😭流産後から約2ヶ月生理きてないってことですよね?

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    そうですね😅

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと病院は行った方が良いですよ💦
異常があったら妊娠出来なくなる可能性もありますし。

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

皆さん返信ありがとうございます!
妊娠検査薬やった次の日に生理が来ました🙏🏻