※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
子育て・グッズ

今、1ヶ月半になりますが、混合から完母を目指し頑張っています。両方…

今、1ヶ月半になりますが、混合から完母を目指し頑張っています。両方のおっぱいが張り乳から差し乳に変わり、催乳感覚とともにピューっと出るようになりましたが、まだ息子が満足する量にはならず…昨日、お風呂に入ったさいに湯船に入っている間ずっと左のおっぱいだけ母乳が出続けていました😳入浴中に母乳が出ることはよくあったのですが、湯船の中でずっと出ているのは初めてだったので、驚きました💦これは少しずつ母乳量が増えてきたと思っても良いのでしょうか?

コメント

chay

そうだと思います!でる方で困ってる私ですが、とくにでる日はずっとでてるので(,,・д・)

  • Rin♡

    Rin♡

    そうなんですね!羨ましいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 8月7日