※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩mama
住まい

サンルームって日当たりの良い場所じゃないと意味ないですか?北側に小さ…

サンルームって日当たりの良い場所じゃないと
意味ないですか??
北側に小さい2畳ほどのランドリールームが
あるんですが、洗濯が多いと狭いと思うので
そこから繋がるサンルームをつけようかと
迷っています。(サンルームは坪数に入らないので。)

共働きで早めに中に取り込めない時もあるので
サンルームで日差しで干すというより、除湿乾燥機で
干すのをメインにしようかと思っています。

コメント

まき

部屋干しなら日当たりは気にしなくて良いと思います!

ままままり

北側の日当たり悪い場所にランドリールーム作って洗濯物を干してます!
除湿乾燥機で乾かしているので、別に日当たり関係ないかなと思います☺️