※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子にクリスマスプレゼントとして、ボーネルンドの木製三輪車を購入しました。息子は車輪が好きで、足で蹴るタイプの三輪車に乗れるか心配です。

今日の夜、1歳3ヶ月の息子にクリスマスプレゼントあげます♡

ボーネルンドの室内用の木製三輪車です!
ペダルはなく、足で蹴って進むタイプになります。
とにかく可愛くて私が買いたくて買いたくて買いました笑

皆さんのお子さんは、足で蹴るタイプの三輪車って
すぐに乗って進めましたか?
息子はなんせ車輪が大好きでとにかく車輪を見つけると
くるくる回して遊ぶ子なので…どうなんだろう…😅笑

コメント

ゴルゴンゾーラ

今朝dバイクをプレゼントしました!
うちの息子も車輪好きでよくベビーカーとかの触るんですが、これはかなり警戒して触るどころか避けてます😂
乗せてみようとしたら泣きました😂
使いこなすまでの道のりは長そうです…笑

  • まま

    まま

    何故か警戒しちゃいましたか🤣
    そういうパターンもあるんですね〜😂

    息子はどうなるか分かりませんが
    楽しみにしておきます(/ω\)

    • 12月24日
ままり

ボーネルンドではありませんが誕生日に木製の乗り物頂きましたが…後ろにしか進めません😂😂❤️

  • まま

    まま

    まさかの後ろですか 🤣
    やはり1歳半位にならないとなかなか理解するのは難しそうですね😂

    気長に練習させます!

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

一歳の誕生日にdバイクあげましたが、すぐ乗れてました! でも倒して車輪を回して遊ぶのもよくやってました!最近もたまに警察ごっことかで乗りますが頻度は減って、2歳頃お風呂場に来るとき必ずdバイクで来るのは、とにかく可愛かったです❣️

  • まま

    まま

    お風呂場にも乗ってきてお気に入りだったんですね〜😍
    倒して車輪遊びは絶対にされるなーと思ってます!

    反応が楽しみです🤣

    • 12月24日
しゅしゅ

ボーネルンドの木製三輪車持ってます💓
可愛いですよね!
1歳1ヶ月くらいのときにもらいましたが、すぐは足で蹴らなかったですね〜😅
1歳半近くになったら自分から跨って、足で進むようになりましたが、おしりはつけません🤣(立ち乗り。笑)
ちなみに1歳のお誕生日にdバイクを買いましたが、そっちは全然使ってくれません😅
ボーネルンドは安定感があるので、乗り易いと思います💓
もう1歳3ヶ月とのことなので、すぐ乗れるようになるかもしれませんね✨
乗れなくても部屋に置いてあるだけで可愛いので、ママが楽しめますよ〜🥰

うちも車輪くるくる大好きですが、バイクの車輪は回しませんね🤔
重さがあり、ひっくり返せないのでくるくるはしづらいかと🤣

  • まま

    まま

    おー!持ってますか!
    1度店舗で実物見てから憧れてました!かわいいてすよね〜😍
    立ち乗り🤣かわいいですね〜(/ω\)
    確かに安定感はありました!息子の反応が楽しみで仕方ないありません!

    息子、3キロの洗剤の詰め替えの袋をなんなく持って持ち歩いてる様な力持ちなのでひっくり返してしまうかもです…笑

    • 12月24日
えびせん

1歳誕生日にもらったDbikeを足の動かし方を教えたら割とすぐに進めました。まだまだハイハイ移動の方が多くて、歩くのよりも上手に乗りこなします。
狭い賃貸の物を下に置いてしまう(私💧)部屋でもハンドル操作して上手にすり抜けます😅今は狭いキッチンの壁にぶつかった時に自分でUターン出来るよう、切り返しの仕方を教えてます🤣
ボーネルンドの三輪車可愛いですよね😍反応どうでしたか?💕

  • まま

    まま

    お!1歳で凄いですね〜🤣
    ハンドル操作もできるなんて🥺

    とっても可愛いです♡
    最初は手で動かして遊んでいましたが、
    昨日の夜に立ち漕ぎで動いてました(*´`)

    • 12月27日