※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

愛知のみよし市、豊田、東郷、日進の幼稚園や保育園のお子さんの予定を知りたいです。今日は何をして過ごす予定ですか?何も予定がないので教えてください。

愛知のみよし市、豊田、東郷、日進で来年幼稚園や保育園行かれるお子さんがいる方にお聞きしたいです。
今日はお子さんと何して過ごす予定ですか?

何もやることないので教えていただきたいです☺️
暇で仕方なくて。笑

コメント

子供達とアンパンマン、おさるのジョージ、トムとジェリーのアニメ見てます
後はブロック遊びしたりお絵描きしたりごっこ遊びです
室内でリモコンカーもしてます
昨日まではまだ暖かくて公園に行ってましたが今日は巣籠もり生活です💦 

• ...

...

うちも同じくアンパンマンやおさるのジョージ見てました😊
    スイッチでカラオケもやりました。
    巣篭もり予定でしたが、さっきから娘が散歩!滑り台!とうるさくて外に行くことになりそうです😭

• 12月24日

退会ユーザー

同じくです💦
    起床してすぐに公園に行って滑り台したい!って言ってました😱
    洗濯物干すためにベランダ出てあまりの寒さに風邪引く!無理😭となりました💦
    子供は寒さなんて関係なく元気ですよね~😆

• 12月24日
  • ...

...

元気ですよね😭
    支援センターも遊べるものが大分減ったからつまらなくなったし、公園はどっ寒いし有料の遊び場くらいしかまともに遊べるところないよなーって私が悩み始めました😂

• 12月24日

退会ユーザー

私も屋外で遊ぶよりは屋内で多少お金がかかってもそうすると思います😂

• 12月24日
  • ...

...

高いけどそうですよね〜💦

• 12月24日
MAHIROmama❤︎

この期間をプラスにとって、普段しないような手形や足形をしてみたりして出生時のと見比べてみるとか、B紙を買ってきて好きにお絵描きしていいよ、手形つけていいよなどしてみるのはどうでしょうか?☺️💗

• ...

...

手形はうちも前はよくやりました。今は中々打たしてくれません🤣

• 12月27日