コメント
みこと311
人工授精です💡
私が妊娠したときと基礎体温似ています✨
妊娠菌置いていきますね✨👶✨
みこと311
人工授精です💡
私が妊娠したときと基礎体温似ています✨
妊娠菌置いていきますね✨👶✨
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
プーさん
返信ありがとうございます✨
私も人工受精です!!
基礎体温似てますね!
でも、体温は37度台と高いですねぇ!!
低温期の高温期の体温の差が0.3度以上あればいいといわれますが、私はギリギリだったり満たなかったりなんですよね😢
みこと311
さむかったりするのでそのせいもあると思いよ💡おおよその体温の差なのでまだ期待できるとこもいます☺️
プーさん
ありがとうございます✨
温かくして過ごします😊
妊娠菌遠慮なく頂きます💕
プーさん
おはようございます!
高温期10日目ですが今日、基礎体温が36.7に下がっちゃいました😣
ルトラール朝、夕で内服してるのですが😱
これから下がっていくと思うと。。中々辛いものがあります!
人工受精はどのくらいで妊娠に至りましたか?
みこと311
おはようございます✨
返信ありがとうございます✨
そうだったのですね💦
精子の運動率が悪くて人工授精でした☺️ひとりめは一回目でしたが、運動率がわるすぎて当日本当にやるか何度も確認されときにきてくれました✨2人目は8回目です💡、運動率90%こえていたこともあったのですが、そういうときは全くかすりもせず、運動率30%、数が少なくて濃縮もできないって絶望的なときに授かりました💡
院長先生がよく言ってたのは、どんなに運動率がわるくても、一匹でも卵子にたどり着いてくれればいいんだよ✨って言葉です☺️
プーさん
わぁ✨院長先生のお言葉心に響きますね!
私は今回が1回目の人工受精です。年齢的に3回しても妊娠に至らなかったらステップアップと先生から言われました😢
今回は禁欲が7日間だったため精子の状態がよくなくまさかの取り直しでした!幸い主人と一緒に来ていたためその日に人工受精できたのですが、、人工受精できるかヒヤヒヤでした😱
みこと311
記念すべき一回目だったんですね✨禁欲期間長かったですね💡うちはいつも3日間でした!取り直しでも人工授精できてよかったですね✨ドキドキしますが、リラックスしてお過ごしください✨ご夫婦ですごす最後の年末年始になりますように✨
プーさん
ありがとうございます✨
みことさん、もうすぐしたら出産なんですね😊✨
赤ちゃん元気に産まれてきますように💕