※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

体温が微妙で高温期が36.8度台、ルトラール服用中。同じ状況で妊娠した方いますか?

高温期8日目。
低温期が36.5、36.6度ぐらいなのですが。。
高温期が36.8、36.9度ぐらいです!
大体、36.8度台が多いのですが中々上がらないので諦めてはいるのですが😣
ルトラールを朝、夕で内服しています!
体温グラフも微妙です😱
同じような方で妊娠に至った方いらっしゃいますか?

コメント

みこと311

人工授精です💡
私が妊娠したときと基礎体温似ています✨
妊娠菌置いていきますね✨👶✨

• プーさん

プーさん

返信ありがとうございます✨
    私も人工受精です!!
    基礎体温似てますね!
    でも、体温は37度台と高いですねぇ!!
    低温期の高温期の体温の差が0.3度以上あればいいといわれますが、私はギリギリだったり満たなかったりなんですよね😢

• 12月24日
  • みこと311

みこと311

さむかったりするのでそのせいもあると思いよ💡おおよその体温の差なのでまだ期待できるとこもいます☺️

• 12月24日
  • プーさん

プーさん

ありがとうございます✨
    温かくして過ごします😊
    妊娠菌遠慮なく頂きます💕

• 12月24日
  • プーさん

プーさん

おはようございます!
    高温期10日目ですが今日、基礎体温が36.7に下がっちゃいました😣
    ルトラール朝、夕で内服してるのですが😱
    これから下がっていくと思うと。。中々辛いものがあります!
    人工受精はどのくらいで妊娠に至りましたか?

• 12月26日
  • みこと311

みこと311

おはようございます✨
    返信ありがとうございます✨

そうだったのですね💦
    精子の運動率が悪くて人工授精でした☺️ひとりめは一回目でしたが、運動率がわるすぎて当日本当にやるか何度も確認されときにきてくれました✨2人目は8回目です💡、運動率90%こえていたこともあったのですが、そういうときは全くかすりもせず、運動率30%、数が少なくて濃縮もできないって絶望的なときに授かりました💡
    院長先生がよく言ってたのは、どんなに運動率がわるくても、一匹でも卵子にたどり着いてくれればいいんだよ✨って言葉です☺️

• 12月26日
  • プーさん

プーさん

わぁ✨院長先生のお言葉心に響きますね!
    私は今回が1回目の人工受精です。年齢的に3回しても妊娠に至らなかったらステップアップと先生から言われました😢
    今回は禁欲が7日間だったため精子の状態がよくなくまさかの取り直しでした!幸い主人と一緒に来ていたためその日に人工受精できたのですが、、人工受精できるかヒヤヒヤでした😱

• 12月26日
  • みこと311

みこと311

記念すべき一回目だったんですね✨禁欲期間長かったですね💡うちはいつも3日間でした!取り直しでも人工授精できてよかったですね✨ドキドキしますが、リラックスしてお過ごしください✨ご夫婦ですごす最後の年末年始になりますように✨

• 12月26日
  • プーさん

プーさん

ありがとうございます✨
    みことさん、もうすぐしたら出産なんですね😊✨
    赤ちゃん元気に産まれてきますように💕

• 12月26日