※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
雑談・つぶやき

クリスマスは旦那と話して、明日の25日にしようとなっているけど…今思え…

クリスマスは旦那と話して、明日の25日にしようとなっているけど…

今思えば、24日の今日はプロポーズ記念日だった😅
そんな今日の夜ご飯は、焼きそば、焼きおにぎりをしようと思ってたんだけど…これでいいのか😂笑
明日はクリスマスだから、リースサラダ、グラタン、照り焼きチキン、カレーピラフ、ケーキだけど🎄✨

クリスマスイブ、プロポーズ記念日に、焼きそば、焼きおにぎりか…🤔笑

呟きでした!!

コメント

tomy

そういえば私も今日がプロポーズされた日でした🤣mernさんの投稿見て思い出しました!笑
明日が豪華だから今日は焼きそば焼きおにぎりでいいとおもいます🙋‍♀️💕

• ☆☆☆

☆☆☆

わ~同じですね!🥺❤️私も、アプリの通知で思い出したので、大丈夫です🤣笑
    いいですかね~😅特に理由もなく我が家のクリスマスを25日にしたので、24日にすればよかったと後悔です😂
    今日は焼きそばと焼きおにぎりで盛大にて、来年からは24日にクリスマスします!

• 12月24日
  • tomy

tomy

私なんて今日も明日も何も予定考えてないです🤣
    ケーキすら買ってない🤣🤣
    明日mernさんちのご馳走を食べに行きたいくらいです!笑

• 12月24日
  • ☆☆☆

☆☆☆

そんな時、旦那さんがサプライズ🎉してくれたら、めちゃ嬉しいですよね🥺❤️✨作るのもいいですが、ピザ頼むのもありだな~ッて考えてました、さっき😂(笑)

• 12月24日
  • tomy

tomy

ピザもいいですね!😚食べたくなってきました笑
    夫が仕事帰りにケーキとシャンパンを買ってきてくれました🥺✨

• 12月24日
  • ☆☆☆

☆☆☆

わわ、素敵です!🥺❤️サプライズX'masですね🎄🎅✨
    tomyさんもChristmas楽しめたみたいでよかったです😍❤️私も今日は頑張ってきます!!!(笑)
    お話、付き合って下さり、ありがとうございました☺️💕

• 12月25日