※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠周期に10日のズレで心配。エコーで4w5dだが、10日前には陽性。成長停止か不安。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠周期に10日のズレ…

何度も同じような質問してすみません😣
昨日初診でした。アプリでは6w0dなのにエコーでは4w5dでした。先生からは排卵日がズレてたら十分あり得ることですからねと言われましたが…どうもモヤモヤします。

私は10日前にはハッキリと陽性になってます。今が4wだということは10日前の反応が出た頃はまだ3wということですよね…3wでハッキリ陽性なんてそれは絶対あり得ない事ですよね…

やっぱり赤ちゃんの成長が止まってるんでしょうか…

こんな事相談しても答えが出ないのはわかってますが、気になってしまって。

いいお話、悪いお話どちらでもいいです。経験があるかた教えてください😣

コメント

みーちゃん

5w5dで初診に行きましたが、まだ4週入ったところかなー?胎嚢これかなー?微妙だね!また2週間後!と言われました😰
今確認すると、私も3w0dで陽性がでていたことになります。しかも排卵検査薬も使っていたのでとても不安でしたが、今のところとても元気に成長中ですよ!

• n

n

確認までしてくださったんですね!優しいです😭👏
    しかも同じような感じですし😭😭

今39歳、年齢も年齢ですしなかなか妊娠しにくい体質なのでどうか成長して欲しいと願ってます😭

• 12月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

モヤモヤしますよね💦私もあわよくば心拍確認できるかな~😍とルンルンで行きましたが上記の結果で半ば諦めモードでした…検索魔になりましたが、意外と同じような方、胎嚢すら全く見えなかったけど無事に成長していたという方がいらっしゃいました😌

無事赤ちゃん育ってくれますように!

• 12月23日
  • n

n

今まさかそれです😭
    誰に聞いてもわからないし同じ結果を辿るかどうかもわからないのに検索ばっかりしてます😭

おまけに昨日一日は何も食べれないほどのムカムカのつわりだったのに、今日は朝からムカムカはなく食欲もありある意味絶好調なのでより不安でして😭😭

• 12月23日
  • n

n

今まさに の間違いです🙇‍♂️

• 12月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

わかります😭初期のつわりは日によって変わりますし、つわりがある=赤ちゃん元気、なくなった=流産ではないと一人目のとき知ったにも関わらず毎日毎日めちゃくちゃ気にしていました💦

今は身体を冷やさず、ゆっくり過ごして下さいね😌

• 12月23日
  • n

n

本当にありがとうございました😭次は2週間後とかなり長く感じますが身体温めてゆっくりしておきます😭

• 12月23日