※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

明後日は旦那が朝から仕事だから、明日の朝娘はサンタさんからのプレゼ…

明後日は旦那が朝から仕事だから、明日の朝娘はサンタさんからのプレゼントが貰える予定なんだけど、今からベッドに置いておいたら寝相の悪い娘に蹴っ飛ばされないか心配。。かといって早起きして置くにも私が起きれるか分からないし。。笑 部屋の隅っこに置いておけば気づくかな?喜ぶ顔が早くみたいな〜😊 なんだかんだプレゼント4つになってそれなりに豪華(◡‿◡ฺ✿)

コメント

ぼー

うちも明日の朝サンタさんからのプレゼントもらえる予定です😊
うちも夜中に起きて見つかっちゃったら困るので、リビングのツリーのところに置いておきます🎄

  • ままり

    ままり

    同じですね😊😊

    ツリーの下の方が良かったですよね😂😂
    娘が寝る前に、サンタさんがベッドの上にプレゼントおいといてくれるんだよ〜
    と余計なことを言いましたわたし😭😭

    • 12月23日