※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

28日検診で入院するか心配です。リトドリンを飲んでいます。入院回避で何週まで安静が必要でしょうか?切迫早産の方は何週で産まれることが多いですか?

28日検診で入院にならないか
ビクビクしてる自宅安静中の切迫早産です

リトドリンを3錠毎日飲んでいます!
このまま入院回避出来た場合何週まで
安静なんでしょうか?37wですか?

また自宅安静していた切迫早産の方
何週で産まれましたか?

コメント

ぽん

35wかなと思います
1人目切迫で入院したときは35wで退院でした〜!
35wすぎると産まれてしまっても、赤ちゃんの成長的には大丈夫なラインみたいです

結局産まれたのは39wでした

2人目はリトドリン屯用で飲んでましたが35wすぎてからは飲まないように言われました😊出血のリスクが高くなるみたいです
35wから前駆陣痛はありましたが産まれたのは予定日越えました〜

  • s

    s

    ちなみに病院は個人病院ですか?

    私は個人病院で薬を出すの嫌がる病院で今回入院になる所での内服でした

    このままどうにか自宅安静で持ち越したいです!
    ありがとうございます😊

    • 12月23日
  • ぽん

    ぽん

    個人病院です😊😊

    • 12月23日
deleted user

質問の答えになっていなくてすみません…

私も明日の検診次第で入院です😭
年末年始病院で過ごすなんて考えられませんよね😂😭⚡️

  • s

    s

    絶対安静なので結局横になってるだけだけど病院は嫌ですよね😭
    ならないといいですね!
    お兄ちゃんもいるみたいですし
    どうかお家で年越せますように

    • 12月23日