※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家事・料理

簡単にできる美味しいサラダの作り方教えてください🤣(笑)

簡単にできる美味しいサラダの作り方教えてください🤣(笑)

コメント

ゆき

キャベツ茹でてコーンとツナがあればマヨネーズで和えてコールスロー的な😂

• ママリン

ママリン

返信遅くなりすみません💦
    簡単でいいですね!😍参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 12月24日
oms

キャベツをザク切りして鶏ガラとごま油とブラックペッパー混ぜてやみつきキャベツよく作ります😂
ふじっこがあればより美味しいです🙆‍♀️

• ママリン

ママリン

返信が遅くなりすみません💦簡単で美味しそうです😍参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 12月24日

今日作ったやつなんですけど
葉っぱはトレビスとグリーンリーフだけです。

葉っぱを大きめにちぎるか切るかして冷たい水に1時間くらいつけておきます。
(今は水道水が充分冷たいですし、見た目重視なので栄養が流れ出てしまうとかは無視です(笑))

あとはよーく水を切ってガバッと山盛りにして間や隙間にゆで卵や生ハムなどを差し込んでいくとこんな感じになります。
ドレッシングはお好みのでいいです💕
緑、赤、黄色があるといい感じに見えますよ🤗

• ママリン

ママリン

返信が遅くなりすみません💦
    なんだかオシャレですね!😳👏🏻✨参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 12月24日